趣味– category –
-
趣味
第3回歩こう会
昨日は友人らと「第3回 歩こう会」 第1回は、JR八尾駅から王寺駅まで約15キロを歩き、到着後は王寺で乾杯!第2回は、JR八尾駅から新今宮まで約15キロ。スパワールドで汗を流し、じゃんじゃん横丁で食べまくり(笑) そして今回の第3回は、JR八尾駅から信貴... -
趣味
すごいジャーナリング!
昨日は、大阪で開催されたDaikiさんの出版記念セミナー&トークイベントに参加してきました! 今回のテーマは、 「すごいジャーナリングの書き方」 実はDaikiさんには、私が出版する際にも大変お世話になりました。 そのDaikiさんが今回、初出版され、さら... -
趣味
サ活の相棒、ついに降臨。
最近の私のマイブームといえば、言わずもがな「サ活」! 暇さえあればあちこちのサウナを巡り、水風呂と外気浴で「整う」瞬間に全てを捧げている今日この頃です。 そんなサ活ライフの中で、ずっと気になっていた待望の一品が、ついに手に入りました! それ...
1